CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Otes News
HOTELS | LIVE IN LOOP
HOTELS LIVE IN LOOP
ライブに来てくれた方々、ありがとうございました!!
Otes songs
Otes' original songs
5/11 新曲「bounce」追加
Tickers
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from otes oratnek. Make your own badge here.

※ 音がでます。(変な)
E-mail to Otes?
Info
RSS | ATOM

No Trackbacks here :)

Lyric Search
SING365で歌詞をさがそう

artists
albums
songs
mages
full text 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Otes

the otes oratnek weblog.
<< iTunes | main | 明日は決戦。 >>


| - | | - | - |
OLFA HYPER L
OLFA HYPER L

今日美術の作業用に買いました。OLFA HYPER Lカッター
「ごっつくてかっこいくて高級なカッターがほしい!」
って思ってホームセンターに行きまして、「これいいわ!」と思ったのがコレ。

ごつさ、フォルムともに合格。
グリップ感や機能もよさそうだ!
しかも「今だけのお得な特典 特選黒刃付き!」 !?よい!
あとは価格次第だな・・・

と迷った意味はありませんでした。¥398。安っびっくり!!!!!


15分くらいカッターコーナーをジロ見してたけど高級なカッターがなかったorz
カッターって安いのね。すばらしい。

パッケージ開けてみたらコレがまた軽くて手にしっくりきてよい。
刃を早速特選黒刃に替えたら見た目がめっちゃかっこいい。(黄色くなった仮面ライダーデルタみたい。)
早く切れ味を試したい!(切るのはウレタンフォームなのだが;)

不安要素
・切れ味よすぎて怪我しないか(指がちょちょぎれたりしないか)
・刃以外のステンレス部がさびないか(なんかよい対処法を教えて!知識人!)


漢のTOOLSがいっぱい。ホームセンター大好き!

賛同する方、コメントおね。
| Tools | 04:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 04:18 | - | - |
HCは俺の心のふるさとですが、何か
| どんとこい | 2006/10/16 9:39 AM |
ジャンボエンチョー!!
| ハヂメ | 2006/10/16 9:49 AM |
友人は写真部なのになぜか電ノコを買ってました 笑
| azuma | 2006/10/16 12:15 PM |
>どんとこいさん

あんな癒しスポットありませんよね。最近のお気に入りはビバホーム(大井町)です。
もうすぐ川島に巨大なカインズホームができるので楽しみです。

>ハヂメ

静岡ローカルHC!!! マキヤ(?)も捨てがたい。

>azuma

HCではよくあること。
| otes | 2006/10/17 1:14 AM |









http://otes.jugem.jp/trackback/90